のまの小まめ情報

オススメ食べ物のブログ

ホタテバター醤油、ザクッと食感のかっぱえびせんの味は?通常との違いは?

かっぱえびせんホタテバター醤油


かっぱえびせんなのにホタテ味?!

夫が買ってきたカルビーかっぱえびせんのホタテバター醤油味が想像以上に私の好きなものだったのでご紹介します。

バター醤油がおいしくないわけがない

えびせんなのにホタテバター醤油?一体どんな味なんだろう…。

前にカルビーの公式がお知らせしていたので、最初知った時は味の想像がつかなく気になっていたのにすっかり忘れていました。


「食べる?」

「いや、お腹もいっぱいだし今はいいや」


そんな会話をしていました、数分前までは。


f:id:imanoma:20200201003906j:plain


遠慮なしに目の前で袋を開ける夫を横目に家計簿をつけます。

だって現在夜の10時過ぎですよ、体重にも肌にも響くじゃないですか…



ザクッ、

美味しい!!


先ほどまでお腹いっぱいだと言っていた私も、バター醤油の誘惑には抗えませんでした。



通常のかっぱえびせんと違うのは味だけじゃない


f:id:imanoma:20200201004321j:plain


こちらの期間限定の商品、通常のかっぱえびせんより平べったい形をしています。食べ慣れているものが形が変わるだけで別のもののように感じます。

大きさもいつものタイプが細く感じるほど。バター醤油がよく絡む形をしています。



imanoma.hatenablog.com

他の記事でも書いてあるように、ザクザク食感が好きな私としてはこの食感がたまらなく好き。しかし夫は少し硬いと言っていたので完全に好みですが美味しいです!


楽天でまとめ買い

Amazonでまとめ買い


やめられないとまらない美味しさ!ザクザク食感のかっぱえびせん、是非食べてみてください。

食べものに至っては新商品と期間限定には弱いんですよね。



他のオススメ食べ物はこちら

imanoma.hatenablog.com


imanoma.hatenablog.com