のまの小まめ情報

オススメ食べ物のブログ

ブルボンミニプチは食べきりサイズで便利

f:id:imanoma:20200320155042j:plain


今日のおやつはブルボンのミニプチ!



f:id:imanoma:20200224145528j:plain
プッチプチプチ、プッチ〜♪


こんにちは、のま🌷正拳突き&お絵かき (@K0Vwf) | Twitterです。


ブルボンのプチシリーズをご存じの方は多いですよね。


私も大好きなシリーズで、特にチョコチップは小さいのに満足の食べ応え!


さらにコンパクトになった、ブルボンミニプチ



縦長のブルボンプチはもともとコンパクトなタイプですが、それ以上に小さいサイズがあるのはご存知でしたか?


それがこちらのブルボンのプチフレンドです。


個包装はメリットだらけ


大きい袋の中に小分けに包装されている、ファミリーパックはとても便利!!

  • 食べ過ぎ防止
  • 湿気にくい
  • 持ち運びも楽々


特にお出かけの時や仕事での休憩中に手軽に食べられるのは嬉しい!

開封したお菓子をそのまま鞄に入れておくわけにはいかないですから、食べきりサイズは助かります。



ブルボンミニプチは2種類


ブルボンミニプチはビスケットおせんべいの2種類あり、今回はバター味とココア味が入った2種類のアソートパック



f:id:imanoma:20200210105606j:plain

風味の良いバター味はさくっと軽いビスケット



f:id:imanoma:20200210105620j:plain

ココア味はメロンパンのような模様が食感も楽しいビスケット



子供のおやつとしても、自分が食べる分としても食べ過ぎないのは安心!



f:id:imanoma:20200224135747j:plain
2種類一気に食べてなかった?




個包装は売り上げにも影響する


有名なメーカーさんも売り上げに伸び悩んでいた時、小分け包装をすると商品の売り上げが上がったと言います。


その理由は、バッグに小さなお菓子を忍ばせている方が若者も多いからだそう。

確かに、私も働いていた時は必ず鞄の中に甘いものを入れていたなぁ…。


その点においても、個包装のお菓子は優秀ですね!


2種類の味を食べたいけど、どっちも選べない…

そんな時は小分けされているから開封しても両方食べ切れる!!



ブルボンミニプチはネット以外でもスーパーで売っているので、見かけたらぜひ食べてみてくださいね。



ブルボンのホームページはこちら

www.bourbon.co.jp



他のオススメ食べ物はこちら


imanoma.hatenablog.com


imanoma.hatenablog.com