のまの小まめ情報

オススメ食べ物のブログ

元ショップ店員がオススメする、可愛い子供服

小さいお子さんを連れてのお買い物、大変ですよね。


「ゆっくり楽しみたいけど、時間をかけて選ぶこともできない。荷物も増えちゃうし…でも、可愛い服を着せたい!」


ネットでお買い物、楽しんじゃいましょう!今回はオススメのベビー、キッズ服のショップをご紹介します。


お気に入りの服、きっと見つかるはず!


【Combimini(コンビミニ)】



コンビミニは新生児から長く使える洋服やアイテムを揃えています。有名ブランドcombi(コンビ)のお店です。
ベビーカーや抱っこ紐、ベビー用品を長く扱い寄り添ってきたからこその良品質です。
赤ちゃんの服は肌着からお出かけ着まで種類が多く、まず何から揃えたら良いの?と悩むママやパパにも分かりやすく書かれています。



【フェフェオンラインショップ】



わたがしのようなファンシーの色がとてもキュートなフェフェ。他のブランドにはないようなデザインも多くあり、お子さんにも人気のユニコーンモチーフや夢のような世界観がとても可愛いブランドです。
ベビーだけでなくキッズ商品もあり、お食事エプロンやポーチなども扱っているのでプレゼントとしても人気です。生まれてからもずっと使う母子手帳ケースもオススメです。




【キムラタンオンラインストア】




利用者が多く人気のベビー、キッズ服のオンラインショップです。
可愛く素敵なブランドをぎゅっと集めたこちらのサイトは男の子女の子ベビーを選択したり、ブランドごとに検索できるようになっています。
5.000円以上で送料無料、種類が豊富なギフトセットは贈り物にも喜ばれますよ。



【ミキハウス】



長い歴史を持つミキハウスの服は本当に長持ちします。しっかりとした作りでへたれることなく、流行も廃れにくいデザインばかりです。靴やおもちゃ、バッグなどのアイテムもあるので覗いてみてください。
決してお安くはありません、その分信用できるブランドです。



【MARLMARL公式ホームページ】



まぁるいよだれかけはママ達の声から生まれたアイテム
思わず「可愛い!」と言ってしまうものばかり。素敵なスタイにテンションも上がりますね。シンプルなものからリボンやレースが可愛いもの、蝶ネクタイがついているものなど種類も豊富!洋服のアクセントにもなります。
お子さんの名前を刺繍で入れてくれるので贈り物にも大変喜ばれます。



ショップまとめ----,













お気に入りのショップを見つけてお洋服選びも楽しんでくださいね!